素敵なライフスタイルを演出するフリーマガジン monoaru

vol.6 『モノアル』とは・・・

建設業

Daiichi Kensetsu

第一建設株式会社

富士・沼津・藤枝

情熱事業部 かたやぶり隊

「かたやぶり隊」とは、熱い志を持つ社員が集まった特別編成チーム。現実的にはありえない、斬新奇抜なおもしろい家を、建設のプロが本気で建ててみたら、どのように形作られていくかを徹底的に追求しています。

今回は「かたやぶり」プロジェクトと「ちびっこ一級建築士」プロジェクトが、夢のコラボレーションを実現。

子ども達が描いた絵には、奇想天外のアイデアや発想が詰め込まれています。

第一弾のミッションは、子供が描いた絵を現実の家にしたらどんな家になるのかを本気で議論して形にしていきます。

第一建設情熱事業部 かたやぶり隊の今後は、第一建設オフィシャルホームページ内をご覧下さい。

◆情熱事業部かたやぶり隊


第一建設では、ちびっ子のみんなが描いた将来の『夢の家』を大募集中!

ちびっこの自由な発想でこんな家、あんな家に住みたいなぁといった夢の家を描いてください。ご応募いただいた絵は第一建設ホームページ内に掲載いたします。

また描いてくれた作品の中から投票で優秀賞のちびっ子には素敵なプレゼントもご用意しています。

ちびっ子一級建築士についての詳細はこちらから!
◆ちびっ子一級建築士プロジェクト


◆第一建設オフィシャルホームページ

■所在地 静岡県富士市永田67-14
■TEL 0545-52-9064
第一建設株式会社 第一建設株式会社 第一建設株式会社

株式会社アドシップ monoaru編集部 〒417-0045 静岡県富士市錦町1丁目2番3号 TEL.0545-53-7809(代)

Copyright (C) 2011 monoaru All Rights Reserved.