素敵なライフスタイルを演出するフリーマガジン monoaru

vol.6 『モノアル』とは・・・

だしの販売

odashikohbo

伊豆沼田 おだし香紡

静岡県三島市

食を楽しくするおだし

和食の基本であり極意でもあるおだし。お味噌汁から煮物・調味料まで、あらゆる料理に使われる日本の文化ですよね。
ひと手間かけておだしを摂ることで料理がぐーんと美味しくなることは皆さんご存知のことだと思いますが、時間がもったいないということで、その作業をはぶいてしまってはいませんか。近年では、化学調味料の種類も豊富になっていますが、健康面で気になりますし何と言っても本物の味はやはり違うので、ひと手間かけておだしを摂ることを大切にしていただきたいですね。
三島市に店舗を置く『おだし香紡』さんは、自らの舌で確認し厳選したおだしだけを扱う全国的にも珍しいおだし専門店。良い香りが漂う店内には、普段なかなか目にできないようなおだしがずらっと並んでいます。店舗では「その日のお味噌汁」をお客様にサービスで提供していて、おだしの味を感じてもらうための極めてシンプルな具の無いお味噌汁なのですが、おだしひとつでこんなにも味が違うのかという驚きとワクワクを感じられると思います。
 おだしで広がり、おだしで深まる食の世界をひとりでも多くの方に味わっていただけたら嬉しく思います。

■所在地 三島市西旭ヶ丘4041-2
■TEL 055-981-7762
■営業時間 9:00~18:00
■定休日 日曜(祝日の場合営業)
■その他

http://www.odashi-koubou.com/

伊豆沼田 おだし香紡 伊豆沼田 おだし香紡 伊豆沼田 おだし香紡

株式会社アドシップ monoaru編集部 〒417-0045 静岡県富士市錦町1丁目2番3号 TEL.0545-53-7809(代)

Copyright (C) 2011 monoaru All Rights Reserved.