素敵なライフスタイルを演出するフリーマガジン monoaru

vol.6 『モノアル』とは・・・

デザイナーズドレスを中心としたブライダルの総合サービス。

Fino BRIDALHOUSE

ブライダルハウス

富士市日乃出町

理想の結婚式、オンリーワンのウエディングを。

めおとの誓いを交わすハレの日。あでやかな和装をまとう花嫁はとりわけ美しい。

「結婚式」はその瞬間が一番大切に思われがちですが、フィーノは、そこから始まる永遠を一番大切にしたいと考えています。
10年後、20年後...50年後も輝き続け、誇れる衣裳を着てもらいたい。花嫁の憧れを永遠にしていきたい。

日本の伝統美であり、古来から受け継がれてきた服飾文化である「うちかけ」。刺繍や金銀の摺箔がちりばめられ、全体に絵画をあしらっているかのよう。日本の婚礼では和装によってより美しさを際立たせる花嫁だけでなく、お色直しという独自の文化で、洋装をまとい「らしさ」を表現することもできます。

静岡の花嫁が日本で一番美しい花嫁であって欲しいと、フィーノグループは願っております。

http://www.suteki-bridal.net/
■所在地 富士市日乃出町148-2
■TEL 0545-53-2131
■営業時間 10:00~19:00
■定休日 水曜
ブライダルハウス ブライダルハウス ブライダルハウス

株式会社アドシップ monoaru編集部 〒417-0045 静岡県富士市錦町1丁目2番3号 TEL.0545-53-7809(代)

Copyright (C) 2011 monoaru All Rights Reserved.