素敵なライフスタイルを演出するフリーマガジン monoaru

vol.6 『モノアル』とは・・・

美容室

kashiraya

かしらや

静岡県富士市

個性をより鮮やかな色に。

 「ひとりひとりのお客様との時間を大切にしたい」ということから、たった一人でお店を切盛りしている狩野さん。

お店の中には、カット台とシャンプー台がひとつずつ。安らぎやリフレッシュといった非日常の時間を求められることの多い美容室。その中で、「かしらや」にはお客様にとって特等席ともいえる舞台があり、そこに腰を下ろせば、ゆるやかで心地良い時間の流れを感じることでしょう。

清潔感のある白がコンセプトカラーのかしらや。他の、どの色とも愛称が良いことからこの色にしたそうです。もちろんそれは、お客様それぞれが持つ違った個性に対しても同じこと。誰とでも愛称の良い空間の中で、それぞれの人が持つ個性という色を狩野さんがより鮮やかなものにしてくれます。

そしてここには、マニュアル通りのホスピタリティは一切なく、一対一だからできるフレキシブルな対応があり、たくさんのお客様を笑顔にする狩野さん。かわいいヘアデザインだけでなく、良き相談相手としても頼りになります。その優しい人当たりはまるでコットンのよう。自分色に輝きを与えてくれて、ときに新たな色を加えてくれることでしょう。

■所在地 静岡県富士市津田町88
■TEL 0545-53-4114
■営業時間 9:30~21:00
■定休日 月曜・第3日曜
かしらや かしらや かしらや

株式会社アドシップ monoaru編集部 〒417-0045 静岡県富士市錦町1丁目2番3号 TEL.0545-53-7809(代)

Copyright (C) 2011 monoaru All Rights Reserved.