素敵なライフスタイルを演出するフリーマガジン monoaru

vol.6 『モノアル』とは・・・

BAR

LIVE BAR ~EN~ 

LIVE BAR ~EN~ (えん)

富士市 厚原

今宵は酔いの余韻に浸って 

富士市厚原 ライブバーENは、オーセンティックなBARとは異なります。入口の扉にはギターのネックがしつらわれ、扉をぬければカウンターよりも先に、所狭しと並んだ楽器に目がいくかもしれません。ステージにはいつでも音が出せるように楽器がセッティングされていて、BARでありながら、生演奏も楽しめることがENの特徴といえます。

和食の経験を活かしたBARのマスターであるJIN氏の手料理も乙なもの。カクテルにさらなる彩りを添えてくれるはずです。店名であるENは、人とのつながりを表す"縁"や"まるの円"を意味していて、「人と人とが手をとりあい、大きな円になっていければ」という願いも込められいる、と語ってくれました。もっとラフにBARカクテルを楽しみ、今宵だけの美味しいカクテルを、そして生演奏の余韻の中、生音がこだまするカクテル空間で美味し色を見つけてみてください。







LIVE BAR ~EN~ (えん)

静岡富士市厚原2092-2


TEL/   0545-71-9048


Blog/  http://liveen.blog.fc2.com/


営業時間:open 20:00~ close 


月~水はレッスン使用のためBARは休業となります。


木~金曜日は通常営業


土曜日は各種イベントを開催


定休日:毎週日曜


 


プロミュージシャンのライブ出演もお楽しみいただけます。


■所在地 静岡県富士市厚原2092-2
■TEL 0545-71-9048
■営業時間 open 20:00~ close 
LIVE BAR ~EN~ (えん)

株式会社アドシップ monoaru編集部 〒417-0045 静岡県富士市錦町1丁目2番3号 TEL.0545-53-7809(代)

Copyright (C) 2011 monoaru All Rights Reserved.