素敵なライフスタイルを演出するフリーマガジン monoaru

vol.6 『モノアル』とは・・・

中華料理

china cafe en

チャイナカフェ炎

静岡県富士市

料理に惹き付けられる美味しい空間

 

 黒と赤を基調とした落ち着きのあるモダンな空間の中で、本格的な中華料理や中国茶を心ゆくまで堪能できる「チャイナカフェ炎」。本場中国人シェフによる料理は、どれも軒並み評価が高く市内外に多くのファンを持つ富士市の名店です。特に料理の味をと愉しみたい本格派の方々から多くの支持を受けています。

 見た目にも美味しそうなチャイナカフェ炎の料理。中華料理の豪華な盛り付けを引き立たせるため、空間は派手な彩色にせずあえてシンプルな造りにしています。卓上に運ばれた料理は間接照明の効果も手伝って輝いているかのよう。オーナーの齊藤さんは「お客様に料理を運びに行って『わぁー、きれい!』と言っていただけることがよくあります。見た目でも料理を愉しんでいただきたいと思っているのでとても嬉しいことです」と話してくれました。

 ここに漂う居心地の良さは、そうした空間演出とスタッフさんの落ち着いた対応によるもの。スタッフさんによる丁寧な対応からお店づくりがされているということを改めて気づかされます。

家族や友人と過ごす普段の食事から、恋人や商談などで過ごす食事までチャイナカフェ炎ならそれぞれの時間がきっと素敵なものになりそうです。




http://www.china-en.jp/


■所在地 静岡県富士市長通31-6
■TEL 0545-54-1394
■営業時間 11:00-14:00 17:00-22:30
■定休日 年中無休
チャイナカフェ炎

株式会社アドシップ monoaru編集部 〒417-0045 静岡県富士市錦町1丁目2番3号 TEL.0545-53-7809(代)

Copyright (C) 2011 monoaru All Rights Reserved.