素敵なライフスタイルを演出するフリーマガジン monoaru

vol.6 『モノアル』とは・・・

flower shop

giverny

giverny

静岡県駿東郡

瞬間ごとの想いを切り取るブーケ

 

 ひと束のブーケに込めたストーリーや願いは、その時々の想いを切り取って相手に表現してくれます。日常での感謝を伝えることも、特別な日をお祝いすることも。形としてずっと残っていくものではないけれど、いずれは消えてしまうというその潔さが、かえって瞬間ごとの気持ちをより一層大切に伝えてくれるように思います。

夫婦の間で気軽に普段使いしやすいブーケには、華美な装いよりも、少し足を延ばして花を摘んできたという日常感のあるものに+αで特別な花を加えると、夫婦間の恋心をスマートに育めそう。

 ブーケという舞台の中で、組み合わせ方によっていくつも表情を見せてくれる花々。givernyのフローリストである三保さんは、贈り手の気持ちを大切にしてその想いが届くように花の表情を整えてくれます。身近な存在の人に渡すブーケだから、贈り手の目線になって作ってくれる人に託すことで等身大の素直な気持ちを届けられそうです。




http://www.giverny-fowers.com/



■所在地 静岡県駿東郡清水町長沢93-18
■TEL 055-946-6185
■営業時間 10:00-19:00
■定休日 不定休
giverny

株式会社アドシップ monoaru編集部 〒417-0045 静岡県富士市錦町1丁目2番3号 TEL.0545-53-7809(代)

Copyright (C) 2011 monoaru All Rights Reserved.