素敵なライフスタイルを演出するフリーマガジン monoaru

vol.6 『モノアル』とは・・・

精肉店

NAKAGAWA SEINIKU-TEN

中川精肉店

三島市谷田

創業五十余年。地域に愛される精肉店。

おいしいお肉が豊富においてあります。私の周りの人も多く利用しています。お肉に合うたれを教えてくれたりおすすめの料理法を教えてくれたり、とても親切なお店です。おいてあるお野菜も一緒に買うことができjます

創業50年。
愛鷹の広大な大地と富士山の豊富な湧き水で育てられた"あしたか牛"と地元で肥育され厳選された豚肉を販売しております。

7~8ミリほどに荒く手切りされたたまねぎの甘み。粒の立ったあしたか牛のミンチ。きつね色よりやや深めのこんがり揚がった衣はやや固く、ガリっというなんとも男気溢れる食べごたえ。
創業50年余り、肉のなかがわの代名詞「ばくだんメンチ」は揚げたてのアツアツを食べるべし。その香ばしさとジューシィでありながらもクセの少ない脂。

お昼前後に揚がるそう。この美味しさ、見逃してはいけません。
■所在地 三島市谷田99-8
■TEL 055-975-3269
■営業時間 9:30-19:00
■定休日 水曜
中川精肉店

株式会社アドシップ monoaru編集部 〒417-0045 静岡県富士市錦町1丁目2番3号 TEL.0545-53-7809(代)

Copyright (C) 2011 monoaru All Rights Reserved.