素敵なライフスタイルを演出するフリーマガジン monoaru

vol.6 『モノアル』とは・・・

カフェ

cafe&deli mogu

cafe&deli mogu

静岡県富士宮市

五感で味わうひと時を

 

 富士山の麓、緑に囲まれ自然と寄り添いながら静かな時を過ごしているお店「cafe&deli mogu」。その日に近隣で採れた無農薬野菜を使って、家庭では作りづらい手間のかかった日替わりランチやテイクアウトメニューをこしらえていて、身体が喜ぶ料理をお腹いっぱいに食べられます。

 店内に入ってみて驚かされるのは絶好のロケーション。富士山の雄大な姿が目の前に映り、季節によっては鳥のさえずりも聴こえてきます。ここで過ごすひと時は、小旅行に訪れた気分になったり、まるで森の中で食事をしているかのような気分にもなったりと、それぞれの人にとって特別なものになりそうです。また、その居心地の良さについつい時間を忘れて長居してしまいそう。お店を切盛りする秋津さん夫妻は「この場所まで足を運んでいただいた方には、街中にはないここでの時間をゆっくりと楽しんでいただけたらと思います」と話してくれました。

 日々忙しなく過ぎていく時間の中でmoguのように流れる時間を楽しむことができるお店の存在は、きっと心を潤してくれることでしょう。

自然に囲まれながら、五感を満たしてくれる食事の時間に会いに行ってみませんか。




http://www.cafe-mogu.net/


■所在地 静岡県富士宮市上井出3472-22
■TEL 0544-54-1394
■営業時間 11:30-LO15:00
■定休日 水曜
cafe&deli mogu

株式会社アドシップ monoaru編集部 〒417-0045 静岡県富士市錦町1丁目2番3号 TEL.0545-53-7809(代)

Copyright (C) 2011 monoaru All Rights Reserved.